捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

元統一教会員としてのお詫びの言葉

いくら記憶喪失に陥っていたとはいえ、反日カルトに騙され人生を良い様にされ有形無形の財産を奪われるとかw

 

私がはっきりと統一教会に見切りをつける切欠になったのは亨進さんの

「6マリアのどこがいけないの~」

という史上最強のKY発言でした。

 

私は今まで嘘を真実だと誤認し、真実を語っていた方々を誹謗中傷していたのです。

 

いくら天才的な詐欺能力を持つ半島人に騙されていたとはいえ、この恥ずかしさは切腹でもしなければ収まらないのではないでしょうか。

 

私はとても口が悪いので、今まで本当に心無い言葉を浴びせてしまった方々には心からお詫び申し上げます。

 

本当に過去の記事はアホ丸出しで見ると死にたくなるのですが、カルトってこんなにも見事に人を洗脳してしまうんだな、と改めて皆さんに認識を新たにして戴ければ幸いです。

 

 

 

 

・・・って書くとまた心無い人たちから有る事無い事書かれそうですが

 

私が今までの人生にけじめを付ける為にも、公開謝罪は必要なことだと思いました。