捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「ばかどもの狂騒は続く」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう!』 2007年09月26日の記事転載

2007年09月26日

ばかどもの狂騒は続く [ カテゴリ未分類 ] 

 

ゆきっち

>だって私は教会の直接の責任者から

>「今は統一教会員であるとか、

>そうでないとかって時代ではない」

>「アボジをメシヤと受け入れて祝福を受けて、

>純潔を守り理想家庭を実現することこそが

>願われてる時代だ」って聞いたんですよ?

 

そんなの当たり前じゃん。

そんなの当たり前の前提として話しているんだが、

この馬鹿にはそういう基本的な「前提」すら分からず、

表面的な字面だけで反応してしまうんだね。

 

パブロフの犬の唾液と同じだね。

 

>私は「私達の永遠の命に責任を持ってくださるのは

>真の御父母様だけ」って話しは

>教会で何度も聞いた事がありますが、

 

そんなの当たり前の前提として話しているんだよ。

馬鹿は、パブロフの犬の唾液のようにしか反応できないんだね、

 

>「教会が責任を持つ」と言う人に会ったのは初めてでした。

 

教会も責任をもつんだよ。

それが全体目的と個体目的の関係なんだよ。

そんなことも分からないんだね。

 

おまいのような不良ばか食口であっても、

教会員である限りは教会が責任を持つ。

教会を自主的に、やめても教会は責任をもつ。

 

しかし、教会から除名されたら、

教会は責任をもたないんだよ。

除名とは、神のみ旨に反する行動をしたときに

制裁として与えられるものだからだ。

 

男女問題を起こしたくらいでは、除名にはならない。

男女問題を起こしても、まだ救いの道があるからだ。

 

除名というのは、かくも重いのだよ。

除名になっているのは、主に分派の人々だ。

 

ゆきっちも、あんなブログを延々と続けていれば、

遠くない未来に除名にされるだろう。

神のみ旨に反しているからだ。

 

サタンより悪いということだよ。

男女問題を起こして離教したものよりも、

罪深いということだよ。

 

おまいは、それくらいの悪さを今行なっている。

 

覚悟しておきな!

 

 

 

 

ヴェル

>最後まで組織信仰貫いてるねこの人

 

そろいもそろって馬鹿だねえ~~~~~。

 

組織は大切なんだよ。

 

信仰は「神と我」という縦的関係だが、

組織は「我と多数他者」という横的関係なんだよ。

 

前者が信仰基台、

後者が実体基台だ。

 

 

おまいらは、横的展開であるところの実体基台が、

ぜーんぜんできておらんのじゃよ。

 

組織をないがしろにし、

組織に迷惑をかける。

「自分と神」という関係だけが信仰生活だと思う単細胞。

ああ哀しき馬鹿女2名成り。

 

 

 

 

 

いいか。

除名されたって、神は見捨てない。

神は一対一で、おまいたちと関係を持ち続けようとする。

真の親だからね。

 

 

しかし、いくら真の親でも、

実体基台が成されていなければ救えないんだよ。

神から見たら可愛い娘であっても、

その娘が横的世界で讒訴されている限り、

どうしようもないんだよ。

だから復帰摂理もながーい歴史が必要だった。

 

 

 

組織は大切なんだよ。

教会員である限り、教会組織は絶対的存在だよ。

私にとって家族が絶対的に人格形成に必要不可欠であるように、

私にとって教会は絶対的に食口としての人格形成に

必要不可欠であるのだよ。

 

 

分かるかボケナス?

分かったらブログやめな。

 

 

 

 

最終更新日 2007年09月26日 21時37分54秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709260002/82ce3/ 

 

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709260002/