捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「どこまでも果てしないアホウ」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう!』 2007年09月26日の記事転載

2007年09月26日

どこまでも果てしないアホウ [ カテゴリ未分類 ] 

まだ閉めないアホウのブログより

 

>ある自称シンパ女性のコメントですが…

>別に除名されなくたって

>教会に来なくなっちゃった人達も沢山いるんだし…

 

はあ? 何言ってるんだろうね。

果てしないアホウだ。

 

>それとも除名はされてないけど

>今は全く教会に反対しアボジや神様の事なんか

>無関係に生きてる人達の方が、

>まだ霊界では救われるって

>思ってるって事なんでしょうか?

 

思ってるんじゃなくて、

事実ですよ。

 

除名されたヤツは、救いがない。

救われるには、除名を解除してもらうしかない。

 

>この人の取り巻きみたいな元信者

>(akiさんとかくろがねとか)は

>除名はされていないですもんね?

 

さあ、知らんけど、たぶん除名されてはいないだろう。

だから彼らはまだ救われる余地がある。

本人は嫌だろうけど、除名されない限り

教会は彼らの永遠の命に責任を持つんだよ。

 

おまいは、除名されたらおしまいだよ。

誰も救ってくれない。

神のみ旨に反したんだからね。

 

何千年かしたら、救われるかもしれないけど、

まあ、それは期待するな。

霊界で永遠に筒の中に入る覚悟があるなら、

ブログを続けなさい。

 

 

 

 

マジで。

 

 

 

 

最終更新日 2007年09月26日 13時36分42秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709260001/a9021/ 

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709260001/