捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

小隊長って誰? 『櫻井美佐子(あねご 45)の統一教会反対派を笑おう!』2006年11月07日の記事

これより多くの統一教会関係サイトで信徒・元信徒および一般人をウェブで、あるいは実生活で苦しめた「櫻井美佐子」の過去記事のコピペを転載し公開していきます。

 

櫻井美佐子・燕雀探偵社(偽ロキ)によってUPされた記事についてはウェブ魚拓も沢山取得しましたが、アフィニティ社のサーバがクラックされ、2007後期~2008前期までの膨大なデータが失われました。

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200611070000

 

2006年11月07日 

小隊長って誰? [ カテゴリ未分類 ]

 

全然知らないんだよねー 小隊長って奴のことなんて。

BAKakiのブログ見ると、 何やら、あたしが小隊長って奴のことを 「狸」呼ばわりしたと 思い込んでいるらしい。

はあ……(@。@;) 小隊長なんて奴、聞いたこともないんだよね。 BAKakiの取り巻きらしいんだけど、 この超有名人のあたしに「狸」と言われたと妄想して 自慢しているみたい。

アイドルに悶々と思いを寄せているうちに、 そのアイドルからコクられたと思い込んでいる マスターベーション少年と同じ心理なんだろうね。

まったく、BAKakiの取り巻きには 妙な奴が多いよ。

ネットで知り合った見ず知らずの人間に 個人情報を教えてしまうマツといい、 バカばっかり。

バカの回りにはバカが集まるものね。

ウンコに群がるハエがウジ虫ってかんじー。

キモ。

わらい

 

最終更新日 2006年11月07日 11時48分27秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL: http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200611070000/a8e55/

 

「削除された魚拓」 http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fplaza.rakuten.co.jp%2Fmisakosakurai45%2Fdiary%2F200611070000%2F&date=20070627104225