捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「おまいら、オトコかぁっ!!」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会反対派を笑おう!』 2006年11月17日の日記

継続して今はもう削除された記事のコピペ転載です。


http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200611170000/

おまいら、オトコかぁっ!! [ カテゴリ未分類 ]

なんか最近、akiさん絡みの話ばっかだけど、
まあ、旬な話題ってことでご了承を。

まずは、くろがねあきおとKKのブログを読んでちょ。

くろがねあきお/akiさんとバナー教授
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroganeyashiki/12000

KK/「明日の神」より
http://plaza.rakuten.co.jp/nbvcxz/diary/200611170000/
(もう削除されちゃってます)


この2人さあ、完全に逝っちゃてるね。

くろがねの文章読んでてさ、
先日テレビで見てた映画「ダイハード2」を思い出した。
あそこに、変なジャーナリストが出てくるじゃん。
主人公の刑事の妻と同じ飛行機に乗り合わせる奴。
こいつが、空港でテロが起きていることを知って、
飛行機の電話からテレビ局に生レポするんだよね。
そのときの雰囲気が、このくろがねの文章そっくり。

ここらへんなんか、まさにその雰囲気。

> K・Kさん
>この状況を鎮められるのは、あんたしかいない。
超人ハルクと化したakiさんもびっくりするような、
>目の覚めるような、筋の通った行動を示せ。
>あんたがakiさんの言う事が本当に分かった、
>感謝するというのなら、ハルクをバナー教授に戻せ。

あ、映画を見たことない人には分かんないかもね。
とにかくさあ、自分がやっているレポートに
自分で酔っちゃってるのさ。
自分が正義の味方になってることに、
自分で陶酔しちゃってるの。
でも、そのレポートのおかげで、
空港じゃあ大パニックが起きてしまう。
要は、自分の世界に陶酔して、
自分はいいことやってるつもりなんだけど、
世間の人に大迷惑をかける。
で、刑事の妻に殴られて気絶しちゃうんだ。

くろちゃんも同じ。
この問題を複雑に掻き回しているだけ。
ますます問題をこじらせている。
で、akiさんに殴られる。

>私、今怒ってないですよ? >何も怒りは感じません・・・はまじにもね。
>レイくんにもIHGさんにも。
>やったことを非難はしているけど。
>これから付き合う気もないけど。

くろちゃんもさぁ~、
なんだかんだ偉そうに言っているけど、
空気読めないオトコなんだよねえ~。
もっというと、オンナ心が分かんないオトコ。

あのねえ、オンナってねえ、
オトコみたいにウジウジしないんだよ。
恋愛でもそうだろう?
オトコはいつまでも昔の彼女のことを想ってる。
彼女からもらった手紙やプレゼントも、
後生大事にもってたりね。
オンナは、そうじゃないのさ。
別れたら、手紙もプレゼントも即破棄!
で、きれいサッパリ、昔のオトコなんて忘れる。

akiさんも、「今怒ってない」って言ってるじゃん。
もう、だいぶ前からバナー教授なんですよぉ~。
そんな、いつまでもウジウジ怒っていないんだよ。
もう、そんなこと忘れて、
次の楽しみを見つけてるのさ。
それがオンナ心なんだよ。
それも分からんようじゃ、
まだまだ青いね、くろちゃん。可愛いぜ。
ばばあが抱いてあげようかぁ~?
ぷぷぅ~…、もとい、おほほぉ~。

くろちゃん。
自分の世界で悦に入って
長文ハルクますたべーしょん書いてるけど、
それ、マジでakiさん迷惑千万に感じてるよ。
はっきり言ってねえ、
あんたがこの問題にこれ以上触れないことが、
最良のコメントなのよぉ~。


で、KK。

>くろがねさんの記事を読んで、
>はまじさんへのメッセージを表で書こうと思いましたが、

なんだこいつぅ~?
くろちゃん以上に、ナヨナヨしてるんだよ、こいつは。
くろちゃんの妄想的自己満足長文ハルクを読んで、
さらに妄想膨らませてやんの。
マジで書こうとしていたんだってさっ!
オトコのマスターべーションみて
マスターべーションかいているオトコみたいなもんよ……。
げろげろゲボ、きもいオエ。

おまい、なんじゃ?
もう、遅いんだよ。もっと早く行動しなきゃダメ。
もう、何やっても遅いよ。
akiさんがこの問題にホットだった時に、
ガンガン行動していなきゃ、意味なし。
おまいも、恋愛経験ないんじゃろ?

まったく、オンナを口説き落とすこともできない下郎が、
文ちゃんにオンナ紹介されて
オンナをゲットする苦労なんて全然しないで
結婚してるんだからさ、
オトコとしての人格なんか形成されっこないよ。
空気、読めっこない。
100万年後に出直しておいで。

それでも、くろちゃんの長文ハルク読んで、
「よし! おれもオトコだ! はまじに向かって書くぞ!」
と書いたのなら、まだ少しは頭でもなでてあげられる。

ところが、なんじゃ?

>akiさんの記事を読んで
>しばらく静観させて頂く事にしました。

だってよ。アホか?

「なんだよ、ばあさん。akiさん怒ってないんだから、
今さら書いても遅いって、ばあさんも言ったじゃん」

そんなKKの心の声が聞こえます。
オーラが見えます。
(嘘です。そんなもん見えるか)

KKよぉ~、
確かに、今さら書いても遅いんだよ。
要はなぁ~、

くろちゃんの妄想的自己満足長文ハルクを読んで、
マジで書こうとしたけど、
akiさんがそれを欲していないことが分かったから、
書きません、

と、わざわざ公に書くことが、アホなんだよ。
だったら書かないで、
オトコならジッと我慢して待ってろ!
それが「静観」という意味じゃ!

「ぼくちんは、これこれの理由で静観しまぁ~す!」
って大声で(公に)宣言したら、
静観じゃないんだよボケ。

まったく、オトコらしくない奴ばかりだぜ。
昔の反対派は、もっとタマがでかかったけどね。
(反対派って、語弊がありますけど、あえて使います)

もう少し、オトコを磨いてほしいよ。
これじゃあ、奥さん可哀相だね。

<追記>
KKさんの記事は、1日もたたないうちに削除されてました。
あたしやakiさんに突っ込まれたから、
そそくさと削除したんでしょうね。
まったく、後手後手のことしかできないオトコね。
これじゃ、「静観」にならないのよぉ~。
消したからって、元にもどったわけじゃない。
そのことは、よーく理解しときなさい。




最終更新日 2006年11月17日 19時03分59秒
コメント(3) | トラックバック(1) | コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200611170000/203d1/


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。

Re:おまいら、オトコかぁっ!!(11/17) aki@さそり座さん

お騒がせしております。
くろがねさんについては大事な友人でありますので・・・ここまで書かれますと・・・ちょっときついです。

こちらを読んでから、KKさんのところに行き、まったくこの人は何を考えているのだろうと、あきれました。KKさんについてはばあさんと同意見です。

疲れ果てました。私がブログ停止したら、はまじとKKのせいです。それほど疲れました。


(2006年11月17日 19時15分24秒)
返事を書く
Re[1]:おまいら、オトコかぁっ!!(11/17) あねご45さん

aki@さそり座さん
>くろがねさんについては大事な友人でありますので・・・ここまで書かれますと・・・ちょっときついです。

そっか。すみませんね。
まあ、あたしの主観なので気にしないで。
あたしの主観がこうだからって、
akiさんの主観を変える必要は全然ないんだから。

>こちらを読んでから、KKさんのところに行き、まったくこの人は何を考えているのだろうと、あきれました。KKさんについてはばあさんと同意見です。

あいつは、真のクソです。はまじと同じ人種です。

>疲れ果てました。私がブログ停止したら、はまじとKKのせいです。それほど疲れました。

ああ、やめないでよ。お願い。


(2006年11月17日 21時04分28秒)
返事を書く
Re[2]:おまいら、オトコかぁっ!!(11/17) aki@さそり座さん

あねご45さん


>そっか。すみませんね。
>まあ、あたしの主観なので気にしないで。
>あたしの主観がこうだからって、
>akiさんの主観を変える必要は全然ないんだから。

それはそうですから、気にしません。
ばあさんが気に入ってる人でも私が大嫌いな人はいるので。
それぞれですから。

>あいつは、真のクソです。はまじと同じ人種です。

そう思いました。

>>疲れ果てました。私がブログ停止したら、はまじとKKのせいです。それほど疲れました。

>ああ、やめないでよ。お願い。
-----
ばあさんとの約束だからやめません。

(2006年11月18日 06時57分34秒)
返事を書く
トラックバック(1)姉御へ carrefourkurogane

色々考えて、こんなタイトルにはしたけれど、元々考えていたタイトル見たら、皆ひっくり返るだろうな。いや、最初は「姉御は私に惚れたのか?」というタイトルにするつもりだったので、これでトラバを打てば姉御も気持ち悪くて、トラバを削除するのはもちろん、ゲロしそう...(2006年11月21日 00時55分53秒)



http://s02.megalodon.jp/2007-0929-0203-34/http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200611170000/