捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「はまじくんへ」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会反対派を笑おう! 2006年11月16日の記事


http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200611160000/

はまじくんへ [ カテゴリ未分類 ]

小隊長さんのブログにコメントしたものですが、
こちらにも転載しておきます。
http://a-odagiri.seesaa.net/article/27556861.html#comment

ちょっとお邪魔するわね。
akiさんとは宿敵天敵の現役統一教会シンパのあねご45です。

>あねご45さんやヴェルさんのブログが少し理解できました。

なによ、これ?
このクソちんかす下郎は、
あたしの何が理解できたって言うんだろう?

あたしは、このクソちんかす下郎のように
モラルのないことはしません。
確かにあたしゃ反統一教会派は嫌いであり、
長年彼らを批判してきた。
しかし、そこには一定のモラルがあるんだよ。
それは、裏でこそこそやらない、ってことだ。
全部、公開のHP・掲示板・ブログでやってきた。
公開が原則だ。
メールでこそこそ裏工作して、仲間をつなぎ止めようなんて、
姑息な手段なんてしてないのよ!

おまいのような、クソちんかす下郎と一緒にするな。
おまいにあたしのブログの、何が理解できるというのだ!
マジで怒るぞ。

あたしは全部公開で、反統一教会派を批判してきた。
公開の批判というのは難しいんだ。必ずリスクが伴う。
時には、こっちが足をすくわれることもある。
失敗もある。恥をかくこともある。
弱みを握られることもある。
仲間に愛想尽かされることもある。
あたしなんか、現役統一教会信者からも嫌われてるくらいよ。

それを覚悟してやるから、ほんとうの批判になるんだよ。
おまいのように、ちょっと突かれたら、
塩をかけられたナメクジのようになるクソちんかす下郎と
一緒にしないでよね!

あたしゃ別にakiさんと仲良くなったわけじゃない。
これからも批判し続けるだろう。
しかし、あたしはakiさんに対しても、一定の評価をしてきた。
それは、教会をやめてから苦悶する日々を、
「公開の」ブログで綴ってきたということ。
あたしはこのことを「公開でこんなこと書くなんてアホだ」
と言ってきたが、
ほんとうは素晴らしいと思っていたんだよ。
すごい勇気じゃないか。
現役信者が見て、邪魔をするかもしれない。
それでも公にしてきた。
だからあたしも、公で意地悪してきたんだ。 現役信者とメールでこそこそと、
akiさんを批判したことなど一度もない!

公 vs 公

こういうのを「フェアプレイ」というんだよ。
社会の基本じゃろ?

公でakiさんを批判するから、
公でakiさんを守ってくれる人も出てくる。
その仲間達から、あたしはいろんな逆襲を受けるようになる。
それを承知でやるから、フェアなんだよ。
それを覚悟するから、楽しくなるんじゃ。
最高の娯楽になるんじゃ。
最高の娯楽は、命懸けなんだよ。

はまじくん。
ここまでいろんな人を巻き込んじゃったんだから、
ちゃ~んと公に謝罪文を書きなさい。
それしか解決策はないよ。

ばばあの忠告でした。



最終更新日 2006年11月16日 08時46分55秒
コメント(2) | トラックバック(2) | コメントを書く
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200611160000/63bb8/