捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

ray_lorrnokeとしっくと櫻井美佐子と小隊長

パクサニム~ノンダンハジマセヨ~より転載。

RAYくんの暴言を追求していたわけですが
その後櫻井さんのブログで質問した私に横レスしてきました
なんだか必死です

 

私を罵倒しながら必死で話をそらし、アラシの張本人である事ががバレバレなのに誤魔化そうとしたやり取りが続いたが先ほどブログの管理者=櫻井さんに消されてしまった。
ありがとうな。
僕も社会的に責任ある立場の人間だから
これ以上喧嘩すると
厄介な事になるからね。
じゃましたな。。(2007年08月21日 15時04分13秒):

謝罪を求めても「アホかお前は」を繰り返し「釣りの為に使わせてもらったよ」「すまんねこれでいいか?」

っていうかやはりこの方がゆきっちさんとふみさんの所に出た自演アラシだったわけですね。

それにしても誰を釣ろうとしたのでしょうかw

私に突き止められてはマズイ事実って何?w

 

九州の大都会からおこしになった「社会的に責任ある立場の人間」って釣りの為に無実の女性にアラシの濡衣を着せて罵倒するものなのでしょうか?

モンゴルと福岡って似てるんだねえ~

つかこの人ゆきっちさんに粘着罵倒した軍人擬きとメンタルがソックリですな。

 

以下は私が疑問を投げた櫻井さんの記事の抜粋ね。

 

>なぜあたしが、あんなことまで言ってBBSを閉じたのか、ぜひ祈ってたずね求めてほしいものです。
>そういうことをせず、ただ表面だけで物事をとらえていると最後は信仰を失うことになりますよ。
>むろん、その前に肉的命を失う可能性もあります。
>これは脅しではないのです。

 

はあああ?
あのBBSに初めてモンゴルオタが乱入したとき、私はゆきっちさんに
「煽りに乗らないように。関わらず身を引くように」と警告のレスをしましたが
それは次の日には消されてましたよね?

 

あなたが消したんじゃないんですか?

 

もし本当に心配しているのなら「猫派さんの言う通り、少し大人しくしていらっしゃい」
って嗜めるべきでしたよね?

 

>ふみさんもそのことをある程度察しているから、あのような態度をとったのです。

 

後出しじゃんけんのような弁解はやめてください
「態度」が問題なのではありません。
彼女はあなたと一緒になってBBS閉鎖の責任を私とゆきっちさんにおっかぶせてくれましたよね?

 

>祈ってください。お願いします。

 

オドシに脅えるKKさんの「平和の祈り」をあざ笑ったのはどこの誰でしたっけ?

 

っていうかゆきっちさんのところで「しっく」さんも仰っていましたがマジで私やゆきっちさんに危害を加えるというのであれば犯罪じゃありませんか?

 

つまりあねごさんと「しっく」さんは
ttp://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200612160000/
ここのブログ主を犯罪者呼ばわりしているんだね