捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「あら」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう!』 2006年12月16日の記事転載

あら [ カテゴリ未分類 ]    

 

もう12月13日を過ぎちゃってるのね。

忙しいから、すっかり忘れていたわ。

KKさん、ちゃんとできたのかしら?

はまじさんは小隊長さんに詫びを入れたのかしら?

 

それとも、海にしずめ……、

ううこわ。

 

KKさんのブログも、

聖フランチェスコの『平和の祈り』なんかをアップしてるし、

あれ、遺言かしら?

 

 

 

 

最終更新日  2006年12月16日 08時17分55秒

コメント(36) | トラックバック(0) | コメントを書く 

この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200612160000/345fc/ 

■コメントお名前 

 

タイトル  

 

メッセージ 

 

・メッセージ本文は全角で800文字までです。

・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。

 

Re:あら(12/16) a k i .さん 

 

平和の祈り?見てこようっと。

相変わらずぼけてるわよね。

 

悪いのは誰なのよ。(2006年12月16日 09時37分03秒)

返事を書く

Re[1]:あら(12/16) あねご45さん 

 

a k i .さん

>平和の祈り?見てこようっと。

>相変わらずぼけてるわよね。

>悪いのは誰なのよ。

 

 

 

ええと、KKさんはまだご存命なのでしょうか?

特殊部隊に処分されていないでしょうねえ…。

心配ですけど、まあ、自分の掘った墓穴ですし、

仕方ないでしょうねえ…。

(2006年12月16日 19時07分32秒)

返事を書く

Re[2]:あら(12/16) a k i .さん 

 

あねご45さん

>-----

>ええと、KKさんはまだご存命なのでしょうか?

>特殊部隊に処分されていないでしょうねえ…。

>心配ですけど、まあ、自分の掘った墓穴ですし、

>仕方ないでしょうねえ…。

 

 

KKさんの噂もはまじさんの噂も聞きませんね・・・

どうしていらっしゃるんでしょうね・・・

自業自得なので仕方のない事なんですけどね・・・・(2006年12月16日 19時28分58秒)

返事を書く

Re[3]:あら(12/16) 現役さん 

 

a k i .さん

>KKさんの噂もはまじさんの噂も聞きませんね・・・

>どうしていらっしゃるんでしょうね・・・

>自業自得なので仕方のない事なんですけどね・・・・

 

 

直接、小隊長さんに聞いてみたらよろしいのでは?

(2006年12月19日 01時12分38秒)

返事を書く

Re[4]:あら(12/16) a k i .さん 

 

現役さん

>a k i .さん

>>KKさんの噂もはまじさんの噂も聞きませんね・・・

>>どうしていらっしゃるんでしょうね・・・

>>自業自得なので仕方のない事なんですけどね・・・・

>-----

>直接、小隊長さんに聞いてみたらよろしいのでは?

 

 

小隊長さんとはメル友ですけど(笑

 

(2006年12月19日 18時32分42秒)

返事を書く

Re:あら(12/16) 現役さん 

 

小隊長さん、ブログでも何も言ってないですね?

 

あねごさんとの約束はどうしたんですかね?(2006年12月21日 21時32分38秒)

返事を書く

Re[1]:あら(12/16) あねご45さん 

 

現役さん

>小隊長さん、ブログでも何も言ってないですね?

>あねごさんとの約束はどうしたんですかね?

 

 

 

「12月13日まではKKさんにチャンスをあげて、

はまじの所に乗り込まない」

というのが約束です。

 

「13日を過ぎたら乗り込む」という約束ではありません。

だから、別に約束をやぶっているわけではありません。

 

大晦日頃に奇襲攻撃でもかけるんじゃないですか。

もう、あたしの知ったこっちゃありませんが。

(2006年12月22日 06時11分01秒)

返事を書く

Re[1]:あら(12/16) 小隊長さん 

 

現役さん

>小隊長さん、ブログでも何も言ってないですね?

>あねごさんとの約束はどうしたんですかね?

 

 

約束ってのはあねごの言う通りでね。あねごの顔を立てて、KKに猶予を与えただけのことだ。何を勘違いをしてるんだ、あんたは?第一、外野のくせにうるさいぜ?静かにしてな、お上品な現役の豚娘さん(爆)(2006年12月23日 16時42分15秒)

返事を書く

Re[2]:あら(12/16) 小隊長さん 

 

あねご45さん

>現役さん

>>小隊長さん、ブログでも何も言ってないですね?

>>

>>あねごさんとの約束はどうしたんですかね?

>-----

>「12月13日まではKKさんにチャンスをあげて、

>はまじの所に乗り込まない」

>というのが約束です。

>「13日を過ぎたら乗り込む」という約束ではありません。

>だから、別に約束をやぶっているわけではありません。

>大晦日頃に奇襲攻撃でもかけるんじゃないですか。

>もう、あたしの知ったこっちゃありませんが。

 

 

「約束」についての解説、ありがとですw

 

はまじの件、忘れてるわけじゃないんですよ。現在、他にも、リアルで追い込みかけてる相手が二人いましてね、そっちを叩くのが先になってるだけです。とりあえず社会的に抹殺しますんで、それが片付いたらはまじの方をw

 

ところで、夕べは元フランス外人部隊の友人やなんかと一緒に飲んでたんですが、久々に大暴れが始まって面白かったですわ。絡んできた相手はもう、ボコボコw 良いストレス解消になりましたね。うん、良い酒だったw(2006年12月23日 16時54分12秒)

返事を書く

Re[3]:あら(12/16) NY65さん 

 

小隊長さん

とりあえず社会的に抹殺しますんで、それが片付いたらはまじの方をw

>ところで、夕べは元フランス外人部隊の友人やなんかと一緒に飲んでたんですが、久々に大暴れが始まって面白かったですわ。絡んできた相手はもう、ボコボコw 良いストレス解消になりましたね。うん、良い酒だったw

 

 

小隊長さん、ども、ご無沙汰です(^_^)

 

こわ。でもわくわくするのはなぜだろう(^_^)(2006年12月23日 18時29分11秒)

返事を書く

Re[3]:あら(12/16) あねご45さん 

 

小隊長さん

>はまじの件、忘れてるわけじゃないんですよ。現在、他にも、リアルで追い込みかけてる相手が二人いましてね、そっちを叩くのが先になってるだけです。とりあえず社会的に抹殺しますんで、それが片付いたらはまじの方をw

 

ザ・ハングマン」っていうドラマを思い出しますねえ~。

(分かる人は、結構な年齢です)

(2006年12月24日 07時23分00秒)

返事を書く

Re[4]:あら(12/16) 小隊長さん 

 

あねご45さん

>「ザ・ハングマン」っていうドラマを思い出しますねえ~。

>(分かる人は、結構な年齢です)

 

 

懐かしい!(結構な年齢なんでねw)

 

ところで、「海にしずめ……」なんてのはド素人のやることですな。プロはそんなことしません。そもそも、犯罪が疑われる様な痕跡を残しませんよ。ですんで、行方不明(一番多い)、自殺、事故死になってる人達の中には、実はそうでないケースもあるってことです。特に行方不明の場合は、その人の「存在した痕跡」を完全に消去しちゃいます。「海に~」の場合は、痕跡が残ってるんですね。この辺がプロとアマの違いなんですが、あんまり詳しく書くと洒落にならんので、この辺で止めときますw

 

↑あくまでも、一般論と言うことでヨロw(2006年12月24日 13時42分27秒)

返事を書く

Re[4]:あら(12/16) 小隊長さん 

 

NY65さん

>小隊長さん

>とりあえず社会的に抹殺しますんで、それが片付いたらはまじの方をw

>>ところで、夕べは元フランス外人部隊の友人やなんかと一緒に飲んでたんですが、久々に大暴れが始まって面白かったですわ。絡んできた相手はもう、ボコボコw 良いストレス解消になりましたね。うん、良い酒だったw

>-----

>小隊長さん、ども、ご無沙汰です(^_^)

 

ご無沙汰w 見落としてた、すんませんw

 

 

>こわ。でもわくわくするのはなぜだろう(^_^)

 

荒事は男のロマン…だからじゃない?w(2006年12月24日 17時54分47秒)

返事を書く

ハッキリ言って   ゆきっちさん 

 

世の中の大人ってみんなくだらないね。(2006年12月25日 09時04分07秒)

返事を書く

そっか。   私は猫派さん 

 

小隊長さん

 

私と「現役さん」は別人です。

 

みんな勘違いしてる?

(2006年12月25日 11時21分56秒)

返事を書く

Re:ハッキリ言って(12/16)   現役さん 

 

ゆきっちさん

>世の中の大人ってみんなくだらないね。

-----

同感です。

 

 

 

 

 

(2006年12月25日 11時22分41秒)

返事を書く