捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「ゆきっちとヴェル」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう』 2007年08月21日の記事転載

ゆきっちとヴェル [ カテゴリ未分類 ] 

 

てめえのブログで何ほざいてもいいですが、

ぜひ自分自身を客観的にみる習慣を

身に付けるようにお願いします。

 

てめえらは、自分がしでかしたことの意味を

ぜーんぜ分かっていません。

単なる自己中、アホ、です。

 

自分自身が100%正しいと思い込んでいる自己中、

自分に少しでも異を唱えるものは悪だと決めつけるアホ、

科学的根拠もなくネット上の誰と誰が同一人物だと

ギャーギャー騒ぐバカ。

 

祈ってみろといったのは、

客観的になれということだ。

まったくもって主観的すぎるその思考は、

カルトそのものです。

 

おまいらは、あたしやふみさんの何を知っているのか?

何も知っていないだろう。

おまいらがしでかしたバッカなことの後処理に、

どれだけ奔走したか分かっとらんのだよ。

 

今あたしは、マジでおまいらに対し怒りを覚えているよ。

 

おまいらの命がどうとか、そんなことを守るために

あたしは動いたのではない。

日本の統一教会、お父様の摂理そのものを守るために

あのとき必死だったのである。

 

ばかなおまいらには、

そういうことは想像すらできないだろう。

ガキなんだよ、おまいらは。

世の中を知らなさすぎるんだよ。

 

世の中には、きれい事では済まされない世界があるのよ。

お気楽バカ食口生活になれているおまいらには、

100万年たっても分からんだろう。

 

もういい。黙れ。

ブログで一切語るな。

これは警告である。

 

あんたらの身の上など、これっぽっちも心配していない。

あたしはお父様が心配だ。摂理が心配だ。教会が心配だ。

 

おまいらがアホなことを語れば語るほど、

お父様と摂理と教会が十字架に架けられるんだよ。

 

 

 

 

祈ってみろ!

 

 

マジで!

 

 

 

 

 

 

もう黙れ。

 

 

 

 

最終更新日 2007年08月21日 21時22分47秒

コメント(1) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200708210000/ed4c6/ 

 

■コメント お名前 

Re:ゆきっちとヴェル(08/21) あねご45さん 

>てめえのブログで何ほざいてもいいですが

 

これは言葉のあやです。

 

何も言うな! ブログ閉めろ!

これが本音だ。

 

(2007年08月21日 21時25分41秒)

 

返事を書く

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200708210000/