捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

天理教かぶれのアホ食口くずれのブログより」 「『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう』 2007年09月16日の記事転載

天理教かぶれのアホ食口くずれのブログより [ カテゴリ未分類 ] 

>某統一教会シンパの女性科学者の…

>今回の安倍さんの辞任劇の擁護の仕方は、

>今朝TVでみのもんたが言ってる事と被ってる感じがした…。

 

知るか、そんなもん。

おまいのように朝からテレビばっかみている

暇人バカじゃねーんだよ。

>某統一教会シンパの女性科学者って

>私がブログを更新しなかったのを、

>自分のメッセージのせいだと思ってたんだ…

 

思ってねーよ、ばか。

どこまで自意識過剰なのかねえ、このバカ女は。

このバカが仮にあたしのメッセージに耳をかしたら、

ブログなんぞ閉めているべきなんだからね。

 

>ソコまで自分に他人を何とかできる影響力があると

>思える根拠って何なんでしょうね…。

>(バックにチンピラとか右翼関係者がついてるから?)

 

まったく、いまだに小隊長さんに謝罪の気持ちもないんだから、

こいつは重症だね、まじで。

天理教にかぶれるのも分かるね。

何が真なのか、こいつの霊力じゃあ分からないんだろう。

おふくろさんの苦労が分かるよ。

 

>まぁ、統一教会を馬鹿にすることで

>自分のアイデンティティを保ってるような人達なんでしょうね…。

 

投影です。

自分がそうだから、他人がそう見える。

おまいがどれだけ統一教会をバカにしてきたか、

あたしのBBSでやった所業を忘れてんのか!

 

>それでも一応信仰してるのは霊界に行ってからの

>保険位の気持ちなんでしょうね。

>そう言う人ってこの人に限らず食口には多い気もするけど…。

 

おまいの心理そのもの。

 

 

早くブログ閉めて、おとなしくしてろって。

みっともないよ。

 

 

 

 

最終更新日 2007年09月16日 15時08分21秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709160000/1366d/ 

 

Re:天理教かぶれのアホ食口くずれのブログより(09/16)   シックさん 

 

ゆきっちさんが小隊長さんに感謝すべき事って、

“勘弁してもらった”ということですか?(2007年09月17日 15時50分03秒)

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709160000/