捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「どこまでもアホな某食口のブログより」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう』 2007年09月16日の記事転載

どこまでもアホな某食口のブログより [ カテゴリ未分類 ] 

>私はモンゴルオタに

>謝罪しなければいけない立場だと言っていますが、

>一体何に対する謝罪なのか説明して欲しいと思いました。

 

モンゴルと日本との掛け橋として

真剣に活動しておられる人を捕まえて

「モンゴルオタク」と公言する。

これだけでも十分謝罪するべきでしょう。

 

>そして、私が統一教会を馬鹿にして来たとも

>行っていますが…

(原文のまま。正しくは「言っていますが」)

>何の事を指してそうおっしゃっているんでしょうか?

 

もう、数が多すぎてひと言ではいえませんね~。

 

例えば最近のブログでこうのたまうています。

///////////////////////////////////////////////

そして子女様が子供の接し方について「兄弟が沢山いても一週間の内一時間でも親と子二人だけで接して愛してあげるようにすれば兄弟で親の愛情を奪い合うようにはならない」と言った具体的な話しをして下さいました。

私が家に帰ってから主人にその事を話したら「なるほどね~、でも統一教会っていつからそんな生活に密着するような話しするようになったの?それじゃまるで天理教みたいだね」とか言っていたので、私も「路線変えたのかもね~?」と言っておきました。

///////////////////////////////////////////////

 

統一教会をバカにしていますねえ~。

自分がバカで、教会の教義も実情もシラねえくせに、

教会が路線を変えたのだとのたまう。

バカ丸出しです。

 

>そもそも、この人はアボジや真の御子女様から

>私が言ってる事は事実でないので止めさせるように…

>とでも言われているんでしょうか?

 

はあ(@。@)

何言ってるんだか、意味不明ですな。

 

>私はアボジやテモニム、御子女様、

>そして統一教会の人達が言っている事を書いただけなのに。

 

それに対するおまいの解釈が、教会侮辱なんだって言ってんだボケ。

 

>あと天理教カブレって…

>何処まで人を見下してる人なんだろうって思いました。

 

うん、それは正しい。

だって、あたしはこの某食口を思いっきり見下していますので。

 

>私は天理教の教えも統一教会の教えとの共通部分を

>おおいに感じるし、

創価学会の2世の人達の創る楽曲にも

>おおいに共感するものがあるだけです。

 

天理教や創価学会を見下しているんじゃねえんだよ、

おまいという人格を見下しているんだよ。

そんなことも読み解けないのかねえ。

どこまでも自意識過剰なんだから…。

 

>>ゆきっちとヴェルにメッセージが届いたことを

>>確認したので削除しただけです。

 

>↑シンパの女性は自分でこう言う発言してるのに…

>私の事を自意識過剰って…矛盾している気がします。

 

あたしのその記事から、どうして

「某統一教会シンパの女性科学者って

私がブログを更新しなかったのを、

自分のメッセージのせいだと思ってたんだ…」

などと推測できるのか、ということじゃよ。

 

おまいが、「おまいのブログ」というものを中心に

物事を考えてるから、そう推測するんだろーが。

 

あたしゃ、おまいのブログが更新されないことをもって、

おまいにメッセージが届いたと判断したんじゃねえや。

けっ。

 

まったくもって、自意識過剰でバカな食口です。

 

こういう食口がブログでくだらねえことを

グダグダ書いているという事実そのものが、

 

統一教会をバカにした行為

 

なんだよねえ~。

 

 

 

 

最終更新日 2007年09月16日 18時23分52秒

コメント(3)<・bぉck | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709160001/01e07/ 

 

■コメント 

 

Re:どこまでもアホな某食口のブログより(09/16) 姉御に同情するよさん 

>モンゴルオタに謝罪しなきゃいけない理由って“モンゴルオタ”って呼び方の事なんだ…。

 

思いっきりズッコケタ。

 

 

ゴールは遠いなー。(2007年09月16日 20時24分46秒)

 

返事を書く

Re[1]:どこまでもアホな某食口のブログより(09/16) あねご45さん 

姉御に同情するよさん

>>モンゴルオタに謝罪しなきゃいけない理由って“モンゴルオタ”って呼び方の事なんだ…。

>思いっきりズッコケタ。

>ゴールは遠いなー。

-----

 

 

ゴールネットに穴が空いてるんだろうね。

(2007年09月16日 20時35分59秒)

 

返事を書く

Re[1]:どこまでもアホな某食口のブログより(09/16) じょじょまるさん 

姉御に同情するよさん、はじめまして。

>>モンゴルオタに謝罪しなきゃいけない理由って“モンゴルオタ”って呼び方の事なんだ…。

 

>思いっきりズッコケタ。

-----

同じくwww

 

(2007年09月17日 06時10分56秒)

 

Re[2]:どこまでもアホな某食口のブログより(09/16) シックさん

ゆきっちさんが小隊長さんに謝罪すべき事って、何でしょうか?
たぶん、ゆきっちさんはわからないと思いますよ。
馬鹿だとかいわないで、
馬鹿だと思われるなら、
具体的に教えて欲しいと思うのですが。
いくら馬鹿と言っても、本人に悟れるものではないと思います。(2007年09月17日 15時39分55秒)

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709160001/