捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「底なしのアホだね」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう』 2007年09月16日の記事を転載

底なしのアホだね [ カテゴリ未分類 ] 

>モンゴルオタに謝罪しなきゃいけない理由って

>“モンゴルオタ”って呼び方の事なんだ…。

 

こいつ、ほんとに何も分かってないんだよね~。

脳細胞が単細胞なんじゃないの?

 

>でもこの人の方が先にヴェルさんや私に対して

>酷い呼び方をしてましたよね?

>(それも殆ど理不尽な言いがかりで)

 

原因が、己にあることを棚に上げてる。

っていうか、原因が自分にあるということが、

 

どうしても分からないんだね。

 

自己中なんだよ。

 

>モンゴルと日本の架け橋をしている立派な人は

>他人に対してどんな対応をしようと許されるって事を

>言いたいんでしょうか?

 

そんなこと言ってねーよ! ばか。

 

おまいの非常識な行動が、

人々に迷惑をかけたのがそもそもの原因だっていうのを

おまいが悟れない限りは、

何を言ってもおまいがアホ丸出ししてるだけで、

おまいのブログが教会の面汚し状態だっていうんだよ!

 

>あと、私がみのもんたの事を言ったのは

>別に深い意味は無いです。

>単に「何か似たような事を言ってるな~?」

>と思っただけで…。

 

バカ丸出し。

「思った」のと、「書く」っていうのは、

まったく別のことなんだよ。

「書いた」ということ、それ自体が深い意味があるんだよ。

 

あたしもおまいのことを

「バカで、迷惑なことを散々された憎たらしい女だ」

と思っていましたが、

こうして文字にしてブログに「書く」ということは、

それなりの意味があるから書くんだよ。

 

思っていることと、書くこととは、

天地の開きがあるんだよ。

 

>まぁ、みのもんたと思想とか背景が似てるからなのかな~?

>とは思いましたが。

 

ばかか、ホントに。

 

 

 

 

最終更新日 2007年09月16日 20時34分56秒

コメント(4) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709160002/e2986/ 

 

■コメント 

 

Re:底なしのアホだね(09/16) NY65さん 

お疲れ様です。キチガイには何言っても理解できんでしょう。自分に都合良く,全部脳内変換しますから,常識的な会話は無理かと・・・

 

こりゃ,ランナーさんに次ぐ無敵のキチガイだな・・

(2007年09月16日 20時52分09秒)

 

返事を書く

 

Re[1]:底なしのアホだね(09/16) あねご45さん 

NY65さん

>お疲れ様です。キチガイには何言っても理解できんでしょう。自分に都合良く,全部脳内変換しますから,常識的な会話は無理かと・・・

>こりゃ,ランナーさんに次ぐ無敵のキチガイだな・・

-----

 

ランナーは、統一教会反対派だから、まだ救いがあるんだよね。

 

ところが、この女は、統一教会員なんだよ。

だから始末が悪い。

 

「ああ、統一教会員のレベルってこんなもんか。

天理教にかぶれてウキウキしてブログに書いちゃうんだ」

 

などと教会のレベルの判断基準にされたら困るんだよね。

 

まあ、最後は、

「どんな組織にもアホはいます」

で切り捨てるしかないんだけど、

それじゃあ、この娘も救われません。

(2007年09月16日 20時59分16秒)

 

返事を書く

 

Re[2]:底なしのアホだね(09/16) NY65さん 

あねご45さん

>ランナーは、統一教会反対派だから、まだ救いがあるんだよね。

>ところが、この女は、統一教会員なんだよ。

>だから始末が悪い。

>「ああ、統一教会員のレベルってこんなもんか。

>天理教にかぶれてウキウキしてブログに書いちゃうんだ」

>などと教会のレベルの判断基準にされたら困るんだよね。

>まあ、最後は、

>「どんな組織にもアホはいます」

>で切り捨てるしかないんだけど、

>それじゃあ、この娘も救われません。

-----

なるほど・・・あねごさんはやさしいですね。

 

あたしゃ、今んとこキチガイには関わりたくないな。疲れるだけだし・・そんな元気はない・・・

(2007年09月16日 22時45分46秒)

 

返事を書く

 

Re:底なしのアホだね(09/16) じょじょまるさん 

>>まぁ、みのもんたと思想とか背景が似てるからなのかな~?

>>とは思いましたが。

 

>ばかか、ホントに。

-----------

爆笑だねw

 

こういう人(彼女)は、どうしたらいいの?あねごさん。(2007年09月17日 06時34分35秒)

 

返事を書く

 

Re[1]:底なしのアホだね(09/16) あねご45さん
じょじょまるさん
>こういう人(彼女)は、どうしたらいいの?あねごさん。


原理講論と統一思想を訓読するしかないでしょうね。
基本にかえって、原理観をしっかりと確立しなおすことです。
他宗教に足を突っ込むのは、
基本がしっかりと身についてからにすべし。
イチローは、野球の基本が
しっかりと身に付いているからこそ、
ゴルフみたいな打ち方でもヒットが放てるんです。
草野球レベルの人がイチローのマネしたって、
単なるヘタクソになるだけです。
そして最終的には、
野球とは何ぞやも分からず、
「野球なんてつまんないね」と、
野球を捨てるようになります。
原理講論と統一思想をしっかりマスターしないで
天理教だのナントカ教だのにかぶれると、
上の草野球人生と同じになります。
(2007年09月17日 20時40分38秒)
返事を書く
Re[2]:底なしのアホだね(09/16)
じょじょまるさん
あねご45さん
>原理講論と統一思想を訓読するしかないでしょうね。
>基本にかえって、原理観をしっかりと確立しなおすことです。

あねごさんの回答は、当たり前なことなんだけど、なるほどでした。ありがとうございました。感謝です。(2007年09月18日 05時49分38秒)
森山美佐雄さん


あなたたち、ほんとに食口ですか?(2007年09月18日 11時01分35秒)
返事を書く

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709160002/