捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「バカの脳内メーカー」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう』 2007年09月19日の記事転載

バカの脳内メーカー [ カテゴリ未分類 ] 

脳内は、こんな感じです。

http://blogs.yahoo.co.jp/verdandi_001/36652035.html

 あれ? 通行人さん

記事ごと削除しちゃったんですか?
ということは、少しは反省してるのかな?
(2007年09月01日 00時35分54秒)
Re:あれ? あねご45さん 
通行人さん
>記事ごと削除しちゃったんですか?
>ということは、少しは反省してるのかな?



はあ? 反省って何が?
ゆきっちとヴェルにメッセージが届いたことを確認したので削除しただけです。
(2007年09月01日 17時03分08秒) 
返事を書く

そもそも何が起きたかと言うとですねー
ネット右翼に目をつけられて震え上がったこのパクサニムがですねー
私とゆきっちさんをスケープゴートにしてBBS閉鎖の責任を全ておっかぶせてついでに「アタシがとりなしてやったのよ」って恩も着せて追い出しちゃったんですねー

で、この方が消したメッセというのはその前に私とゆきっちさんで
「事実はこうだった」
ってことを書いてたらアラシが湧いて私、ゆきっちさん、関係者だった(同じく全責任を私に転嫁してくれた)○○さん(食口専用ネットの6500双の○○さんとは別人)に嫌がらせをしたんです。

で、「このアラシはヴェルがやった事だ」なんて言いふらす者とかいて私も全く身に覚えのない罪状で酷い罵倒を受けたんですね。

ゆきっちさんがこれに対して「何故○○さんは黙っているのか」
また私が表面的に聖女な人格を取り繕っているこの人に「どんなに私との二人きりのBBS時代に元食口の悪口を言いまくっていたかを公開する」とほのめかした途端、○○さんはこのパクサニムが閉鎖したBBSの元住人にメール出しまくってSOS訴えて再び改めて私とゆきっちさんに責任転嫁する記事を書いてもらったというわけ。

「おまいに私や○○さんの何が分かるって言うの」
と、開き直った上で
いかにも私とゆきっちさんが酷い事をしたようなイメージ操作をしてくれたわけです。

「人よりも苦労しているから、他人を傷つけても良い権利がある」なんて考える事自体、良い甘えなんですけどね。

これってねー
今ブログ閉じてるakiさんが
カイン的になって周囲のカイン的な食口巻き込んで落ちた時と全くの同時性といえるんだよねー


あの時も統一ネットでは最も古株に当たる6500双仲間のN○さんが彼女を諌めようともせずに同調したんですよね。
この時と同じようにヘンな屁理屈で被害者を加害者のように仕立て上げてね。

 

 

いみふめーでーす。

ぷぷうー。

 

ここで一句。

 

「妄想も ここまでくれば 犯罪ね」

                 by みさこ

 

 

 

最終更新日 2007年09月19日 20時59分51秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709190000/bbd8c/ 

 

 

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709190000/