捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「ゆきっちとヴェルに警告を繰り返す理由」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう』2007年9月23日の記事転載

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/

2007年9月23日

ゆきっちとヴェルに警告を繰り返す理由 

 

なぜ彼女らに警告を繰り返すのか?

理由は、ほぼ、くろがねあきおさんが

書いている通りです。

 

彼女らの醜態は、

教会組織の存続にかかわるからです。

 

>二言目には組織組織って

>組織に何でも当てはめて考えるのは

>朝総連カブレだからじゃないの?

>組織がなきゃ信仰者たりえないおまえって何だよ!

>って思います。

>2007/9/16(日) 午後 11:48 [ verdandi_001 ]

 

などとのたまうヴェルには、

組織の大切さ、全体目的と個体目的の関係など、

原理の根幹がまったく分かっていないのです。

 

そこらへんを、くろちゃんはよく見抜いています。

食口をやめたのがもったいないです。

 

 

 

それに補足をすれば、

彼女らはネットの匿名性に隠れて、

バカなことをやってしまっていますが、

実はネットの匿名性なんてそれほどない

ということを、彼女らが悟るべきだと

あたしは言っているのです。

 

つまり、彼女らを特定することは、

極めて簡単だということです。

 

だから小隊長さんの周辺の人々が動き出そうとしたとき、

あたしが必死にとりなしたのです。

彼らの力をもってすれば、

ネットにこれだけ露出してしまっている

ゆきっちやヴェルを特定することなど、

ちょちょいのちょいだからです。

 

そのことの深刻さを、

彼女らはまったく分かっていません。

それが問題なのです。

 

これは別に脅しではありません。

命が狙われるとか、そういうことでもありません。

彼女らの個人情報を特定され、

それを公開されることが、

教会にとっては更に打撃となるからです。

 

まったくの一般人、例えば近所の人々が、

 

「ああ、あそこに住んでいる人は

統一教会員なんだ。

見た目には分からないけど、

ネットであんなにバカなことを書いているんだ。

あの人を尾行して、

通っている教会に嫌がらせをしてやろうか」

 

などという気持ちを誘発しかねないからです。

 

あたしなどは、ネット知識はないですけど、

それでも彼女らがどの辺に住んでいるかくらいは、

推測できます。

 

例えばゆきっちは、関東の某県に住んでおり、

(もちろん県名も書き込みのIPから解っています)

教会から30分圏内くらいに家があります。

そして、その教会は10時半から礼拝が始まり、

比較的短い時間(1時間くらい)で終わります。

12時前に礼拝が終わる教会は珍しいですよ。

 

もし30分圏内に家がないのなら、

彼女はたまに礼拝をさぼる不良食口であるはずです。

 

その理由は、彼女のブログを見れば一目瞭然。

 

//////////////////////////////////////////////

ピースカップ清水エスパルスが参加…

2007/6/10(日) 午前 9:44

独り言17

2007/6/10(日) 午後 1:48

 

統一教会って反日思想?…

2007/5/27(日) 午前 10:07

 

お薦めサイト

2007/4/22(日) 午前 10:19

輪廻転生について…

2007/4/22(日) 午後 1:17

 

独り言2

2007/4/8(日) 午前 11:40

//////////////////////////////////////////////

 

礼拝の日曜日に、このような時間帯で書き込めるのは、

教会から30分圏内くらいに家があり、

その教会は10時半から礼拝が始まり、

比較的短い時間(1時間くらい)で終わる、

という条件を満たすか、

 

ゆきっち自身が礼拝をさぼる不良食口か、

 

のどちらかです。

 

礼拝は、10時から始まるところと、

10時半から始まるところと、

場所によってまちまちです。

 

このような条件プラス、

最近、天理教にかぶれている食口、

母親から伝道された食口、

ということで某県の教会を調査すれば、

すぐにゆきっちの個人情報などは判明するのです。

 

 

このように素人のあたしですら、

やる気になれば彼女らを特定することが可能です。

ましてやプロフェッショナルの方々の手にかかれば、

ちょちょいのちょいなのです。

 

「だからなんなの?」とバカなオツムなので聞かれそうです。

 

じゃあ、逆に聞きますが、

おたくらはブログで書いていることを、

自分の教会の教会長や食口さんに、

面と向かって言えますか?

 

自分のブログを、

自分の教会長や、本部の会長に、

「これがあたしのブログです」

と、面と向かって紹介できますか?

 

できないでしょう。

おかしな人間だと思われ、

ヘタしたら精神病院に送られます。

 

できないということは、

匿名性に隠れ、

醜い心をそのまま文字にしているのが、

彼女らのブログであり、

今までのネット生活だったということです。

 

彼女らの個人情報が特定され、公開されるということは、

彼女らの醜い心が公開されることに等しいのです。

自分の心を他人にのぞかれるのです。

恥ずかしくていられないでしょう。

 

 

勘違いしないでよ。

あたしは彼女らの個人情報を公開するなんて

言っていませんのでね。

それは犯罪です。

 

もしあたしがやるとすれば、

彼女らを特定し、

彼女らが通っている教会の責任者に、

彼女らのネットでの活動を報告し、

バカなことをやめるように指導してもらう、

ということくらいです。

 

あるいは、本部の会長さんに

じかに報告するかでしょう。

 

だから、そうされて大恥をかく前に、

ブログを閉め、ログを全部消去し、

普通の生活に戻りなさい。

 

マジで警告しているんですよ。

 

 

 

 

最終更新日時 2007年9月23日 15時47分18秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く 

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709230000/