捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「「大慌ての○○食口w」だと」 『櫻井美佐子(あねご45)のバカ食口に怒ろう!』2007年9月22日の記事転載

「大慌ての○○食口w」だと (5)  [ カテゴリ未分類 ] 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/verdandi_001/36668719.html

>こうやってマニュアル通りのテンプレ貼付けて

>信心深いフリして今までやって来たんだろうけど

>その前に禁酒した方が良いね。

 

 

と、あたしのことを云々していますが…。

 

こいつ、マジでこのあたしと

タイマンはろうとしているんでしょうか?

 

このあたしと?

 

マジで?

 

 

 

 

 

けっ。身の程知らずが。

 

 

 

 

ええと、確かにあたしは献身食口ではありません。

酒をこよなく愛するシンパに過ぎません。

 

そこにつけ込んで「禁酒した方が良いね」と、

まあ、いい攻撃材料だと思ったんでしょうが、

やぶ蛇です。

 

 

 

じゃあ、聞きますけど、

統一教会では、

飲酒と、離婚の、

どちらが罪深いのでしょうか?

 

統一教会では、

禁酒と、夫以外の男性を好きになるのと、

どちらが罪深いのでしょうか?

 

 

あたしは酒を飲みますが、

離婚をしていませんし、

夫以外の男性を好きになっていません。

 

統一原理的に言って、

飲酒は罪でしょうかねえ?

罪ではありません。

 

 

でも、おまいさんは、

酒は飲まないかもしれないが、

マッチング家庭のクセに離婚してるし、

夫以外の男性を好きになっているんだろ?

 

 

 

おまい、もう黙った方がいいよ。

 

あたしに喧嘩売るのは、

150億年早いんだよ。

 

 

 

 

おまい、もう黙った方がいいよ、

 

ホントに。

 

 

 

 

 

最終更新日時 2007年9月22日 16時28分13秒

コメント(5) | トラックバック(0) | コメントを書く 

 

■コメントお名前

Re:「大慌ての○○食口w」だと(09/22) モモン7032さん 

お酒に飲まれなければいいのです。

美味しく楽しんで快適に眠れれば、朝の目覚めもスッキリするではないですか。

要は、神様を忘れなければいいのです。(2007年09月22日 17時12分57秒)

返事を書く

間違いです   食口さん 

 

ここには悪魔がいますね。

大母さまが、酒、タバコ、公金について

厳格におっしゃってます。

 

惑わされないようにお願いします。(2007年09月22日 17時22分07秒)

返事を書く

警告   食口さん 

 

恥を知れ! 美佐子シンパさん 

これ以上、食口を惑わしてはなりません。

 

何一つ責任を果たさない、あなたに食口を

指導する資格はありません。

 

本部へ連絡しましたので、

即刻辞めなさい。(2007年09月22日 17時45分26秒)

返事を書く

警告   食口さん 

 

 

これ以上、食口を惑わしてはなりません。

 

何一つ責任を果たさない、あなたに食口を

指導する資格はありません。

 

本部へ連絡しましたので、

即刻辞めなさい。(2007年09月22日 17時47分24秒)

返事を書く

Re:間違いです(09/22) 通りすがりさん 

食口さん

>ここには悪魔がいますね。

>大母さまが、酒、タバコ、公金について

>厳格におっしゃってます。

>惑わされないようにお願いします。

 

 

どうして食口さんのコメントには血統問題が入っていないのですか?

一番大事な事なのに・・。

飲酒は罪を誘発するので絶対にいけないと言われていますが、それ自体は罪じゃないですよ。(2007年09月22日 17時49分32秒)

 Re[1]:間違いです(09/22) あねご45さん 

通りすがりさん

>どうして食口さんのコメントには血統問題が入っていないのですか?

>一番大事な事なのに・・。

単なる荒らしだからです。

連続で、同じ内容をこんなに書き込んでいます。

バカは、これくらいしかできんのでしょう。

9月22日17時47分 食口(*.nttpc.ne.jp) 警告

9月22日17時47分 食口(*.nttpc.ne.jp) 警告

9月22日17時46分 食口(*.nttpc.ne.jp) 警告

9月22日17時46分 食口(*.nttpc.ne.jp) 警告

9月22日17時45分 食口(*.nttpc.ne.jp) 警告

9月22日17時45分 食口(*.nttpc.ne.jp) 警告

9月22日17時44分 美佐子シンパ(*.nttpc.ne.jp) 恥を知れ!

9月22日17時22分 食口(*.nttpc.ne.jp) 間違いです 

(2007年09月22日 17時55分43秒)

間違いです 食口さん 

 

ここには悪魔がいますね。

大母さまが、酒、タバコ、公金について

厳格におっしゃってます。

 

惑わされないようにお願いします。(2007年09月22日 17時22分07秒)

返事を書く

警告 食口さん 

 

恥を知れ! 美佐子シンパさん 

これ以上、食口を惑わしてはなりません。

 

何一つ責任を果たさない、あなたに食口を

指導する資格はありません。

 

本部へ連絡しましたので、

即刻辞めなさい。(2007年09月22日 17時45分26秒)

返事を書く

警告 食口さん 

 

 

これ以上、食口を惑わしてはなりません。

 

何一つ責任を果たさない、あなたに食口を

指導する資格はありません。

 

本部へ連絡しましたので、

即刻辞めなさい。(2007年09月22日 17時47分24秒)

返事を書く

Re[1]:間違いです(09/22) あねご45さん 

通りすがりさん

>飲酒は罪を誘発するので絶対にいけないと言われていますが、それ自体は罪じゃないですよ。

 

 

原理講論の罪の定義すら知らないのでしょう。

原理に基づいて生活しないで、

メッセンジャー(大母様)の言葉に基づいて生活している

アホ食口なのでしょうね。

(2007年09月22日 22時07分37秒)

返事を書く

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709220001/