捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「こりゃ重症だね」 『櫻井美佐子(あねご45)のバカ食口に怒ろう!』 2007年9月23日の記事転載

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/

2007年9月23日

こりゃ重症だね (6)  [ カテゴリ未分類 ] 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/yukitti000/21810470.html

 

>シンパ女性の既成概念…。

 

ああ、確かにあたしも既成概念に支配されていましたぁ~。

相手が「バカ」だということを、不覚にも忘れてましたぁ~!

 

>私は自分の直接のアベルに天理教に行ってる事も報告してるし、

 

ああ…、バカ丸出しだね。

 

>教会の人からも「天理教の話しも教えてくださいね~」

>とか言われてるんですが…。

 

それが単なる社交辞令だということを

わわわわ分かってないのが怖いね (;^_^A アセアセ…

 

>他の宗教に出入りする事やブログで本音を書くことで

>精神病院に入れられるような恐ろしい所なんでしょうか…?

統一教会って…。

 

ブログで本音を書くことが精神病院行きの条件じゃなくってさあ…、

「おまいの書いている本音のブログの内容そのもの」が、

精神病院行きの内容なんですけど…。

 

ホントに分かってないんだね。

 

>それに私は自分のブログの内容を恥ずかしいなんて

>思ったことは無いので、

>むしろ統一教会の人達に宣伝してもらいたいと思いました。

 

おお、神よ! 彼女を許したまえ!

 

 

 

こりゃあもう重症なので、

UPF事務局を通じて会長様に処置してもらうことにしますわ。

 

 

 

 

最終更新日時 2007年9月23日 20時59分36秒

/(6) | トラックバック(1) | コメントを書く 

 

Re:こりゃ重症だね(09/23) agent kuroganeさん 

先に記事かいてて、こっち見てなかったけど。。。

あまりに酷いので、あえてトラバを打ちました。(2007年09月23日 22時13分52秒)

返事を書く

Re:こりゃ重症だね(09/23) NY65さん 

今ゆきっちのとこ見たけど、重症っつーか、ここまでキチガイだと存在するだけで犯罪だな・・死ねばいいのに・・

(2007年09月23日 23時42分41秒)

Re:こりゃ重症だね ふふふ君さん 

ばばあとアホな取り巻きよ文に騙されたまま地獄に行きなww(2007年09月24日 04時03分29秒)

返事を書く

 

 

トラックバック(1)素晴らしい! KIB:kuroganeinblack 

素晴らしい!全く素晴らしい!今日は、なんだか、色々と驚くようなことが次々と起きる日だな。秋分の日だから、と言って、ここまでイベントフルなのは見た事がないような気がする。まずは姉御が書いた記事に、何回か目をこすって読んだが、なんか褒めているように見える文...(2007年09月23日 22時12分50秒)

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709230002/