捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「みっともないね」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう!』 2007年9月24日の記事転載

2007年9月24日

みっともないね [ カテゴリ未分類 ] 

 

HNふふふ君(*.ezweb.ne.jp)

のコメントは、削除せず、

しばらくさらしものにしときます。

 

ご存じの通り、

au携帯から書き込むのは、

某バツイチ献身食口です。

すでにPCからのドメインが

知られてしまっているため、

携帯から必死に書き込んでいます。

 

昔、PCが故障して携帯からシコシコと

アクセスしていたことを

本人は忘れちゃってるんでしょうが、

甘いですね。

 

あと、この某バツイチ献身食口は

食口専用のサイトでも、

あたしのことをかなり中傷しているそうです。

食口専用の板だからって、

安心して好き勝手にするな!

どこにも、あたしの内通者はいるんだよ。

おまいのしていることは、すべてお見通しです。

 

文句があったら堂々と公開の場でやれ。

 

おまい、こんな生活しとったら、

マジで地獄に行くんじゃねーか?

 

 

 

 

 

最終更新日時 2007年9月24日 9時5分7秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く 

 

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709240000/