捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「どうにも止まらないゆきっちの暴走」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう!』 2007年09月24日の記事転載

2007年09月24日

どうにも止まらないゆきっちの暴走 [ カテゴリ未分類 ] 

ゆきっちさま。

どうかお黙りください。

くろがねさんのブログをよく読んで、

あなたがしでかしている事の大きさを

ぜひ悟ってください。

って言っても、

やっぱ悟れないかねえ~。

しかし、こっちも理解してもらえるまで

言い続けるしかないんだよね。

あのままじゃあの人、マジでやばいことになる。


>私はシンパ女性とかからは

>ブログで自分の醜い心情を吐き出してるって

>思われているみたいですが、

>実はこのブログに書いてあるような事は今迄全部、

>教会の上の立場の人や周りの人達に相談したり、

>訴えたりして来ました。


教会の上の立場の人や周りの人達に

相談したり訴えたりして来たからといって、

それが「公開のブログでも書いて良い」という理由には

なりません。


>私は今は“正午定着の時代”と言われているので、

>そうした現実から目を背けるべきじゃないと思って

>ブログの記事にしてみました。

>(あとは、あくまで私のブログなんで…

>思ってる事を書いてるだけですが)

>正午定着と言うことは「影があってはいけない時代」

>って事だと思ったからです。


まずもって、まったく原理が理解できていません。

お父様が言う「正午定着」は、

確かに分かりやすく言えば

「影があってはいけない」ということです。

真上からくる太陽の光は、

影をつくらないことから、そう喩えられています。

しかしそれは、「自分の思っていることは隠さず、

何でもかんでも公開のブログに書いて良い」

ということには、まったくつながりません。

そういう意味での影(思っていることを隠す)では

ないのですよ。

正午定着で説いているところの影とは、

「罪」とか「堕落性」をいっているんですよ。

太陽の光が「原理」です。

つまり、あなたが原理的生活をしていれば、

(原理と真っ直ぐ相対していれば)

罪も堕落性もなくなるということを

正午定着というのですよ。

「ブログで思っている事をべらべら喋っていい」

という意味じゃねーんだよぉっ!

ちなみに、あなたのブログの内容は、

ぜーんぜん正午定着してません。

影(堕落性)が、夕暮れ時くらいに長く現れてますわよ。

本当に「今は“正午定着の時代”」と思っているなら、

即刻ブログを閉鎖するべきです。

あなたのブログは今、長く黒い影をつくり、

多くの人をその長く黒い影に巻き込んでいます。

つまり、あなたの堕落性が、

善良な食口の本心を汚している

ということです。

分かりますか?

ドロドロとした汚い心を公にさらすことほど

罪深いことはありません。

そういう心は、所属教会の責任にだけ打ち明け、

牧会を受け、奇麗な心になることです。

それが正午定着時代に

あなたがまず初めにすべきことです。

だいたいさあ、akiさんのことを

「壷売り女」と揶揄し続けてますけど、

一昔前の食口さんは、みーんな壷売ってたんだよ!

あんたは、そういう昔の苦労した食口さんを

全否定して揶揄していることになるんだよ!

分かってんの?

「霊感商法は犯罪ではない」

と言い続けてきてるあたしにとって、

これほどの屈辱はないし、

それ以上に、昔の統一教会を支えた食口さんにとって

侮辱以外の何ものでもないのが、

この「壷売り女」という発言なんだよ!

分かります?

統一教会にかかわる人々全体にとって、

あなたのブログは迷惑千万なんですよ。

分かります?

分かりません?

分かるでしょ?

よーく祈って考えてみてくださいよ。

醜い心をそのままブログに公開することが、

どれだけ多くの人に迷惑をかけるのか……。

よーく祈って考えてみてくださいよ。

公に書く必要性はまったくないでしょ?

ノートを買ってきて、日記をつければいい。

PCでワード文書を書いてもいい。

あるいはブログを非公開モードにすればいい。

なぜ、あなたの醜い心を公にする必要があるの?

醜いものを、不特定多数の人に見せるのは犯罪に近いです。

公然わいせつ罪と大差ありません。

否、自分がした糞尿を近所にばらまく行為と似ています。

よーく祈って考えてみてくださいよ。

このままだとあなたは、

統一教会を潰してしまうかもしれないんですよ。

よーく祈って考えてみてくださいよ。

マジで。

最終更新日 2007年09月24日 11時39分34秒