捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「ばかヴェル」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう!』 2007年09月24日の記事転載

2007年09月24日

ばかヴェル [ カテゴリ未分類 ] 

 

>こういう情報操作をいい加減にして欲しい

>と言っているんだよ。

>架空の敵を作り上げて何自演してるの

>散々私やゆきっちさんにアラシの疑いかけて

>結局アラシが誰だか特定できないので

>また脅迫ですね。

 

相変わらずばかだねえ。

すでに荒らしの特定は済んでいますよ。

 

あたしがいつ、ゆきっちに荒らしの疑いをかけた?

何を読んでるんだろうねえ。

ばかは文章も読めないんだね。

 

ゆきっちを荒らしだなんて言った覚えなんぞないよ。

 

こうやって「美佐子は、ゆきっちを荒らし扱いしている」

という情報操作をしているのは、

おまい自身なんだよ。

 

おまい(ヴェル)が、au携帯や.bbtec.netから

あたしのブログを荒らしているんだよ。

 

それをごまかすために、

「美佐子は、ヴェルとゆきっちを荒らし扱いしている」

と情報操作をし、

「ゆきっちさんはあたしと同じ被害者なのよ」

と、ゆきっちの気を引こうとしている

醜い心がミエミエなんだよ。

 

むろん、IPだけじゃなく、

おまいが荒らしだという、

さらに詳しい証拠もあるよ。

いつでもオタクにお伺いして、

証拠を突きつけてあげましょう。

私書箱にメールして、住所をお教えください。

証拠をもって本部教会の人と一緒に行きますよ。

 

あ、別に教えてくれなくてもいいですわ。

あと2、3日もすれば分かるので…。

 

 

ああ、それと、あたしのブログの内容を無断転載するのは、

喧嘩中だから、「公開の場」のみ許可します。

論戦するのに、引用は不可欠だからね。

あたしもここで、あんたに無断で転載してますから。

 

 

しかし!

 

あたしが見られない環境、

例えば食口専用サイトなどであたしのブログ内容を

無断転載していたら、ただじゃおかないからね。

そのサイトもろとも、ぶっ潰します。

 

喧嘩するのは、公開でやるのが原則なんだよ!

はまじやKKのように、

隠れて食口仲間内だけでこそこそして

不法行為の無断転載」していたら、

ただじゃおかないからね。

 

 

 

サイトの参加者に迷惑をかけるなよ。

 

 

 

 

 

最終更新日 2007年09月24日 19時20分28秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709240002/b9d13/ 

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709240002/