捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「ばかまるだし」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう!』 2007年09月24日の記事転載

2007年09月24日

ばかまるだし [ カテゴリ未分類 ] 

 

>私は携帯は持ってないし、au使った事ないんですね。

>書込むときは「ヴェルダンディ

>もしくは「私は猫派」のコテハンをログイン使用します。

 

はにゃはにゃ~。

 

「私はau使ってます。書き込むときはステハン使います」

なんていうアホいるか?

 

ばかまるだし。

 

 

>>「不法行為の無断転載」していたら、

>>ただじゃおかないからね。

>法的な強制力はないんですな。

 

「法的な強制力がない」などと言うところを見ると、

SNSあたりであたしのブログを無断転載しているな。

 

まったく、あほはちょっと突くと

すぐに馬脚を現わすので、楽しいよ。

 

さあて、今度はどのSNSか特定して

主催者と紹介者を祭り上げようかね。

 

>>サイトの参加者に迷惑をかけるなよ

>余計なお世話です

>あなたとは違ってマトモな食口さんたちなのですから。

 

っていうか、あんたのおかげで、

楽しい楽しいSNSが閉鎖されるんだから、

あんたが迷惑かけるんだよ。

 

>結局この人って「食口」というものが

>どういう存在かって事が全然分かってないんだよね。

 

少なくとも、おまいのようなアホも食口だということは

じゅうぶん分かりました。

こんなアホを野放しにしている団体は、

もしかしたら潰した方が世のためかもしれません。

 

あたしも、統一教会シンパをやめて、

統一協会反対派になることも検討中です。

 

>底の浅い知識で演技するからズタボロじゃん。

 

おまいのことじゃ。

 

>食口は普通、アラシなんかやらないよ。

>忠告してくれた「しっくさん」を

>勝手にアラシ呼ばわりしているのもこの人だしね。。

 

だって、HN「しっく」って、

 

 

 

 

おまいじゃん!

 

 

 

 

 

ぷぷう~。

 

 

 

 

おまいのせいで、

統一教会はあたしという存在を反対派に回すかもしれません。

 

 

 

残念ですね。

 

 

 

 

最終更新日 2007年09月24日 21時20分29秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709240003/080b3/ 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709240003/