捜査用研究資料・1

情報テロリストにしてネカマストーカーの櫻井美佐子の中の人について

「ゆきっちさん、もう少しだよ、ガンバ!」 『櫻井美佐子(あねご45)の統一教会関係者を笑おう!』 2007年09月25日の記事転載

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/

2007年09月25日

ゆきっちさん、もう少しだよ、ガンバ! [ カテゴリ未分類 ] 

 

>このシンパの女性は本当にアボジに対して

>信仰を持っていたんでしょうか??

>だって、この人が私やヴェルさんを執拗に糾弾して

>ブログをやめさせようとしていたのは、

>それ(統一教会と言う組織を守る事)が

>アボジのみ旨だと信じての行為だったんですよね?

 

アボジのみ旨?

なんじゃそれ?

神のみ旨じゃろーが。

 

細かいことは、まあいいや。

 

>それが、(洒落や冗談でないのだとしたら)

>急に統一協会反対派になると言い出した理由が、

>私やヴェルさんに何か言われた事だと言うならば…

 

はい。この前提が違います。

わたくしは、

おまいらに何か言われたくらいで、

シンパをやめるようなアホではあ~りません。

 

>やっぱりこの人は最初から何らかの意図を持って

統一教会のシンパを装っていたんじゃないか

>と言う疑念も湧いて来ました…。

 

逆なんだよ、ボケなす。

おまいらがブログをやめない限り、

あたしは明確な意図を持って、

ネット上で統一協会反対派を装って行く、

と言っているんだよ。

 

公開のネット上から、

統一協会員個人のブログやHPを無くすことの方が、

み旨にかなっている、と判断するということだよ。

 

わかっとるんかい?

 

わかっとらんね。

 

もういちど言うよ。

 

おまいらのブログは、

統一教会という組織にとって極めて迷惑。

今や、組織の存亡に関わってしまっている。

おまいらに触発され、悪の繁殖がおき、

さらにひどい教会員個人ブログが出てくるかもしれない。

だからあたしは、心はシンパだけれども、

ネット上では統一協会反対派を装って、

公開されている協会員個人のブログやHPを閉鎖に追い込むよう、

これから活動しなくてはならない、

と考え始めているということじゃわさ。

 

 

これは愛なんだよ。

 

「口の悪い、酒飲みシンパのあたしにいじめられて、

ゆきっちやヴェルが泣く泣くブログを閉鎖した」

というストーリーならば、

おまいらはSNSで生き残っていけるじゃないのさ。

あたしが悪者で、おまいらが被害者っつうことで、

対シック的には丸く収まるんだよ。

 

 

 

 

 

>内緒さん、御助言ありがとうございます。

>私ももう自分から、あの人達と関わるつもりは無いですよ。

 

そうじゃないんだよ。

ブログを閉めろと言っているんですよ。

閉鎖された天一NETで、

仲間のシックさんと楽しく遊んでいればいいんだよ。

公に見られるブログを閉鎖してくれ、

と言っているんだよ。

 

お願いだよ……。

 

 

 

 

 

最終更新日 2007年09月25日 13時39分13秒

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709250000/2b424/ 

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200709250000/